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シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

・ターン終了などのタイミングでもメニューを開いて即リタ
→ターン終了って通信中だから、そのタイミングで送信内容変わったらバグの元では?

・効果エフェクト中に攻撃可能なフォロワーを操作する
→そのタイミングで操作するのって処理落ちに繋がるのでは?

ユーザーに見えないところで改善行動はされていると思いますよ。

Q:運営は一体どこに力を入れてるんだろうか?

今更の話ですが

・ターン終了などのタイミングでもメニューを開いて即リタ
・効果エフェクト中に攻撃可能なフォロワーを操作する

これらは何故出来なくなってしまったんでしょうか?
せっかくグレモリーでゴースト進化させて
顔面ぶん殴って気持ちよく勝とうと思ったのに、
相手に先にリタイアされてしまって非常にモヤモヤしています。

相手上振れ(あるいは自分下振れ)のクソゲーだと感じたら、
いつでもサクッとリタイアして次に行けるというのは
ユーザーの利便性に直結する部分だったと思います。

相手のライフを0にして勝つというのは、
ゲームの面白さに直結する部分だったと思います。

正直ただでさえカードバランスがガバガバうんなゲームなのに、
「UIは良い」という唯一と言っても良い長所すら
自分たちで潰していく運営は一体何を考えているんでしょうか?
スケベな壊れ性能カード刷って金稼ぐことしか頭にないんでしょうか?

教えてくれ五飛。

  • 退会したユーザー Lv.147

    俺の糞スペPCでもサクサク動くようなゲームで処理落ちなんざ気にする必要ないやろ。

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