シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ビショは回復のおかげでネクロ相手だと10t目以降も従者等守護を張ればなかなか負ける事はないので、協会でさっさと刺しに行きましょう。
個人的には亀採用はありではありますが、協会を採用しないことにはあまり強く感じません。幸いにも採用されているフォロワーの体力の方が大きいものが多いので、協会の恩恵も大きいです。
ヘヴンリーも3枚は無くても良いが2枚は欲しいかも。
セラフもピン刺しするぐらいなら要らないかな。特にカウント進めるカードがある訳で無いし、それこそネクロ相手には無視されて盤面の邪魔になるのが目に見える。
もし俺が添削するなら、あまり今は刺さらないブローディア1枚レフィーエ1枚セラフを抜いて協会1枚ヘヴンリー2枚を入れるかな。ケリュも様子を見てヘヴンリー3枚目と交換したりしなかったりするかも。