シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ヒロパは、状況によりますが、序盤の手札事故防止にはあまりならないように思います。偶数奇数ならなりますが。
もしそのような救済を設けるならば、マリガン枚数を増やすのが良いと考えます。
某ゲームではコインとヒーローパワー(手札に関係無く2コストで0.5コスト分の動きができる)という要素で序盤の手札事故のストレスを軽減しています(コインは更に先行後攻の差を均していますがそれは置いといて)
シャドバではそのようなシステムは見られません(進化は序盤の事故に一切関係ないシステムです)
皆さんだったらどのようなシステムを実装しますか?
特に思いつかなかったら地元の料理自慢をお願いします
油そうめん簡単に作れておいしいですよ