質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

どこかで見た文章を意図的に改悪してますねクォレハ…

1
ナーフはされても仕方ないって感覚だったからしゃーなし。

2
間違いなく1強ですありがとうございます

3
どうみてもケルベロスを放置しちゃ行けなかった。
前回も勝率あったのに、今期になってさらに勝率がトップに食い込んだ地点で確実に貢献してる原因なのは明らかだったじゃん…
グレモリーも強かったけれど、「今後の環境のためにガルミーユナーフしました」とかいいながら、いつぞやのドロシーで言ったコンセプト崩壊はよろしくないからナーフは避けるとか言いながら確実なデッキコンセプトをぶっ壊すレベルのナーフして、そのくせ向こうを問題放置でグレモリー身代わりにした事に私はキレてますよ!!!
わかる?この罪の重さ

4
ネクロ環境で他はエルフがワンチャンかね?ビショがワイワイ言われてるけど防御寄り効果がバフされても環境無理じゃね的な認識だったゾ
エルフには裏切られました!エズディアのファンやめます!

Q:今回のナーフについての質問です

今回のナーフについて、「運営がナーフ後に侮蔑がトップにならないよう読んでナーフした結果、侮蔑で押さえていた勝率2~3位だったアーカスとミッドネクロが1強になって糞。ネクロ1強になるのは目に見えてたしドラゴンナーフした運営アホすぎ」、ドラゴンのナーフについて批判的なコメントを良く見かけます。


この事についていくつか質問です
1
皆さんは、運営は勝率54.6%で勝率が自傷ヴァンプより高かったドラゴンのナーフをすべきではなかったと思いますか?

2
もし勝率54.6%で勝率が自傷ヴァンプより高かったドラゴンのナーフがされていなかったら、今の

3
皆さんは今回、運営がどのようなナーフを取るべきだったと考えますか?

4
皆さんの環境予想はどれくらい当たりましたか?
ネクロ1強になると予想しましたか?


僕としては、結果論に過ぎませんがネクロのナーフをもっとキツくすべきだったのではないかな、と思っています。ネクロ以外のバランスはかなりいいと思いますし。
マジで何故ドラゴンのナーフをすべきではなかったって言う思考回路に至るのかわからんわ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    弾丸は6発あればいい、、、。不殺バーストショットをバチこり決めていくんだ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略