シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
レディグレイは進化時能力リアニメイト2を持ってるけど、実際は1回復→3回復っていう隠れた進化時能力も持ってる。いくらなんでも詰め込みすぎ。
攻撃時1回復にして進化時も変わらないようにしてくれたら抑制できるんじゃないかな。
フィルレインとかワルツもそうだけどデッキ問わず3積み余裕のカードを出すのやめてほしい。みんな同じカードしか使わないからカードゲームの醍醐味の一つである人それぞれのデッキの特色が出ない。
強いですね(ネクロ使用者並みの感想)
で、ナーフを叫ばれてるカードたちなんですが
グレイ
あれだけ先行ゲーを是正しろと言っておきながらも後攻のほうが強いカードをナーフしろというのは違うかと
ケル
されてもしょうがない感しかない
中盤くそ雑魚になるから良調整求む
ギルネ
Nだしナーフないだろうけど、あったとしたら潜伏かドレインを削除
アーカス
されたら産廃になる気しかしない
ゴースト出せる回数制限とか?
フェリ
効果は原作再現らしいし触れづらいと思う
しかもこれ一枚ではパワーダウンはさほどしないから他も触れなければいけないから、運営もそういうのは嫌うだろう
環境固まってないし早計ですが、ネクロ使用者からのナーフ要望にたいする意見でした
質問
次ナーフ時にリアニバフしてほしいからバフ案
新ケリド
チョイスじゃなくて両方手に入れる
リアニ葬送を一枚解決できて、7ターン安定化
新モル
ラスワではなく新セラフと同じにする
その分スタッツダウンはする
死竜
2/2/2 or 3/2/3 エンハンス8 リアニ10
死の淵
選択不可
入れ得カード本当…(´・ω・`)
ネクロの低コスト帯まともなのいねえ! って言われてたからテコ入れのために作られたようなカードだと思う。実際序盤強くなったと思うんだけど。