シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
マゼルベインの後投げたらどのリーダーでもそこそこ強い。ポセイドンの後投げても強い。羽虫並べて投げても強い。なので独占はして無いかと。
てかリーダー毎にカードの性質が変わっている仕様なんだから、シナジーの有無や大小なんてあって当たり前で、悪用という表現はそもそもしない方が良いと思います。
まぁギルネリーゼは上記の通り私も色々なデッキでお世話になってますし好きなカードなので、理不尽なナーフが嫌だというのには同意ですが、貴方が勘違いなさっているのは、ここの人達にはそれを防ぐ知恵も無ければ権力も無いから、こんな所で主張していても殆ど意味が無いということです。
守りたいならその文そのまま運営に送ってみてはいかがでしょうか。
ちなみに現状のローテネクロの戦績はギルネリーゼとか関係なく普通にケルがコスト踏み倒しすぎだからだとは思ってます。
現状、ネクロはギル姐を独占しています!
これは問題であると言わざるを得ません!
ギル姐は中立に立つニュートラルのレジェンドですよ?
これはランプ糞蜥蜴のNレジェンド悪用事件と同じ卑劣極まりない事件です!!
このままでは何も悪くないギル姐が、かのランプ糞蜥蜴のせいでナーフされる事になってしまったバハムート様と同じ処罰を受けてしまうことになりかねません!!
皆さんはこのアーカスネクロと言う大悪党をどう思いますか!?
また、カスネクロの濡れ衣ナーフ攻撃からギル姐を守るにはどうすれば良いのでしょうか!?
既に私の意見に賛同してくれている方もいらっしゃいます