シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
強いとまではいかずとも弱くはないかと。闇蝙蝠は厳しいとはいえロイヤル相手に戦える数少ないデッキだしそのほかフィニッシュターンが遅い多くのデッキを食える。ブローディアや虚数物体を置かれると厳しいからこいつらが多く積まれてる今の環境はちょっとやりずらさはある。
まあこれはあくまでランクマの話でrage用のデッキとしての評価は分からん。
この前久しぶりにあった人生シャドバ極めた友達にrageに自分がギガギマデッキもってったこと話したら以下にギガギマデッキが弱いかを説明されました。そのあとにもいくつかラインしてみましたが既読スルーされました。ギガギマデッキはそんなに嫌われてるんですか?それとも僕が嫌われてるんですか?
もっと見る