質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

①蝙蝠は3
現在の蝙蝠は引ければ勝ちに直結するから、連打とか考えるのではなく事故覚悟でも確実に1枚は引いておかなきゃいけないカード。

②向こうがテンポロスしてるなら置いていいと思う。
あとは手札次第で3t目他でも動けるけど4t目以降弱いムーヴしか出来なさそうなら渋々置く。

③向こうが1t目信者なければ置く
その場合で利用されたんならもう運がなかったと割りきるしかない

Q:相談お願いします

①三枚目まで使う時には負けてるんじゃね?と思い闇蝙蝠2積にしてみました ドロソ引けなかったら先行で7ターンに引ける確率44%だけどドロソ多いからなんとかなるっしょ(適当)
②2ターン目に双石出したら3ターン目に蒼炎置いちゃったほうが良いんですかね?後半になるにつれて場が圧迫されてフラウロス直接召喚できなさそうで毎回悩むんですよね置くタイミング
③ヴァンプミラーの時に***淫の信者置きますか?先行1ターン信者はエグいんですけど、ミラーで先行1ターン目に置けなかったらフラウロスと自傷の餌なんですよね

①②③のアドバイスお願いします

  • ttt Lv.113

    ②やっぱり後半おいたら取引みたいな使い方なりますよね ③ミラーは結構フラウロス先出しゲー感あるんですよね 即リタ安定かな

  • ttt Lv.113

    自傷しない取引

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略