通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

いうほど強くもねーのに、変に流行って無駄にヘイト稼いだやーつ。

  • filenewarm Lv.104

    自分は流行りとか全く関係なくいつも使っていますが、デッキとしての安定性はそこまでありませんし…。しかも勝とうとするなら環境に合わせて中身も一々変えないといけない上に、それがリント自身の条件を満たすためのプレイングなどにまで影響するのでとても難しいです。

  • filenewarm Lv.104

    一時期流行ったのはアクセラレートで(格段に)使いやすくなった(と思われた)からでしょうか。ヘイトを集めたのは、条件を満たすこちらの苦労も知らずに「大型守護無視疾走はクソ!」とか言う人が多かったからだと自分は勝手に思っています

  • まったり Lv.94

    やってることは、超越バーンと同じだから。その手のデッキコンセプト嫌いが過剰反応してたカードだよね

  • 消し去られたもの Lv.113

    蝙蝠がやってる事こいつの上位互換だよなぁって

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    特にシナジーの無いドラゴンにスペルアミュ強制するなと。既にウィッチ居るんだからその劣化みたいなの作られてもね…。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    除去にブレブレサラブレしまくって、PP加速に託宣やら闘気やらガンガン撃って、終いには渓谷 やら無謀やらアミュレットしまくる…あれ?別にスペルアミュ連打してもなんら違和感ないのでは?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略