質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

サイゲ開発陣は、少しでもプレイヤーに考えさせるような難しい要素は排除する方針っぽいし 特性なんてもう無いも同じだろう

Q:特性無視すんな

ガルミーユと吐息に『覚醒状態なら』
蝙蝠とフラウロスに『復讐状態なら』
白黒の雑煮『共鳴状態なら』
の一文付けろ
ワルツは消せ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    えぇ...(困惑)

  • 退会したユーザー Lv.77

    運営上層部「あーきみぃ、クラス特性に拘るのも多少は構わんが、私が暇つぶしにプレイして必ず勝てるデッキを用意しといてくれたまえよ、あまり考えなくて済むやつな」

  • 退会したユーザー Lv.147

    そんな方針があるならそもそもクラス特性自体最初からない。単に運営がクラス特性を持て余してるだけだろ。

  • 入れない理由が無いのでな Lv.54

    兵士指揮官も復讐も覚醒もラストワードもはや無いに等しい 共鳴もAF以外関係ないし

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    マトモにクラス特性やってるのプレイ回数とスペブとカウントアミュ(と回復)くらい?

  • 天庵様の化身 Lv.170

    開発前→「カードゲーム作るンゴ。それぞれの特色あるクラスで、知恵を絞って戦うゲームにするンゴ」 開始後→「特性守ってるとクラス格差広がるンゴ。複雑にすると客が付かないンゴ。もう、特性ガン無視で疾走大バーン投げまくってオワリ! なゲームにするンゴ」 これやぞ(白目)

  • alpha Lv.31

    クラス特性を完全に否定するクソカード平気で刷っちゃうくらいだからな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略