シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
質問そのものの論旨からはちょっとずれますが、この手の話って大抵「これ(今回の場合ウィッチ)がダメなら○○とか××はどうなんだ」的な返しが出てきますよね。
そういうの見るたび「おう、その辺も糞カードだから纏めて調整入れようや」って思っちゃうんですが、皆自分が使ってたり好きなカードだけは特別とでも思ってんですかね。
悪いものが複数あるなら余計に出来るとこからだけでも手を入れた方が良さそうなもんですが。
カードのコスト減らして最終的にはギガキマかアンの大魔法やらのバーンダメ飛ばしてくるウィッチもやってること大概一緒だしナーフして欲しいと思ってるの俺だけ?
フリマで10戦中7戦がウィッチとかどうなってんねん
ウィッチ好きな人には申し訳ないけどもうマッチした時点で萎える