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シャドウバースの回答詳細

シャドバのコントロールの定義が独特というか他ゲーと違う感あるよね
ギガキマ、超越、魔海、ロキエレファントみたいに突然ワンパンで倒すやつ→コンボデッキ
昆布や天弧みたいに長いターンかけてリソース差作ってから削るやつ→コントロールデッキ
自分はこんな感じ。リーシェナはどっちとも取れる絶妙さ。今のコントロールは天弧がやれてるのでは

Q:なぜ

今のデッキのコントローデッキって何があるでしょう?
なぜコントロールは流行らないのでしょう?


流行ってたらごめんね

  • ゴルゴ Lv.54

    でもってコントロールはコンボに対して弱い シャドバはコンボが強いゲーム=シャドバはコントロールが弱い、ということかと。

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