シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
Q&Aの中では1,2を争うくらいには良心ある人だと思ってるので、長生きして下さい(お題無視)
不慮の事故により盛大な晒しに遭ったので初投稿です。
本当は400ピッタリでやりたかったけど例のBA貰ったらすっ飛ばしました。
ちなみにティアが好きです。
質問ねーよって人は好きなフォロワー教えてください。
アレBA貰ったら今まで見たことない量の経験値貰えて草
(通常BAで貰えるのは30くらい)
これって...勲章ですよ
ウレシイ...ウレシイ... おじさん頑張るよ