質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAO*key! Lv500

Lv.400行ったけど質問ある?

不慮の事故により盛大な晒しに遭ったので初投稿です。
本当は400ピッタリでやりたかったけど例のBA貰ったらすっ飛ばしました。
ちなみにティアが好きです。


質問ねーよって人は好きなフォロワー教えてください。


アレBA貰ったら今まで見たことない量の経験値貰えて草
(通常BAで貰えるのは30くらい)
これって...勲章ですよ

これまでの回答一覧 (40)

ティナは好き?

他36件のコメントを表示

2018/10/18 『NAO*key!』の『ティナ事件』

語り継いでいきましょう。邪教の権化(けんか)と共に。

他4件のコメントを表示

400はすげぇな
あんまり羨ましくはないけど。

他3件のコメントを表示
M Lv16

感想 外耳じゃんw

他7件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ブーメラン飛んでますよ

  • M Lv.16

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ハゲ村 Lv.76

    外耳(がいじ) 哺乳(ほにゅう)類の聴器官のうち、音響を受けて鼓膜(こまく)に伝えるまでの部分。耳殻(じかく)と外聴道とから成る。これが答えです

  • M Lv.16

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ハゲ村 Lv.76

    あすぺ演じてみました

  • M Lv.16

    アスペの人を馬鹿にするな!

  • Shin Lv.76

    ハゲの人を馬鹿にするな!

  • M Lv.16

    剥げは馬鹿にしていいんだよ 

やったな、これでお前も動詞の仲間入りだ

他4件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    流行らないし流行らせないゾ

  • kabutogani Lv.126

    俺も蟹るとか言う動詞が流行るのを全力で阻止しようとしたけど無駄だったから諦めたほうがいいぞ

  • NAO*key! Lv.500

    あんま浸透してないっぽいし大丈夫大丈夫

  • Doppo Lv.175

    QA民嘗めんなよ♥️

  • outam Lv.233

    流行らす上で問題なのは、「ティナる」を使える状況はだいたい「蟹る」が使えることと、先に「蟹る」が流行っていることか。と真面目に考察。

だるな Lv158

1番すきなメイドカード

500レベル行く気があるか

他3件のコメントを表示

Q&Aの中では1,2を争うくらいには良心ある人だと思ってるので、長生きして下さい(お題無視)

  • NAO*key! Lv.500

    ウレシイ...ウレシイ... おじさん頑張るよ

本日のMVPは、多数のいいねを獲得し、1度のBAでLv3ブーストを決め込み、Lv400を超えたNAO*key!氏です。
今の心境はいかがですか?(インタビュー風)

  • NAO*key! Lv.500

    ほぼイキかけました

Doppo Lv175

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    なんだァ?てめぇ...

  • Doppo Lv.175

    愚地独歩です…

僕も経験値欲しい

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

てかこの質問で初めて
Gメダルなるものの存在を知りました。

  • NAO*key! Lv.500

    アイコン変えたり 詳しくないけど換金できるみたいッスよ

Shin Lv76

ユーザーランキング2位とかになってそう

今どんな気持ちですか?(純粋な疑問)

  • NAO*key! Lv.500

    今見たら6位だったゾ やっぱりこ↑こ↓(Q&A)って楽しいんやなって...

今まで到達した最高レベルっていくつなん?(他の人ね)

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

えい!えい!(ポチポチ)怒った?




すんません、やってみたかったんす

そのポイントでクリスタル何個買えるん?

  • NAO*key! Lv.500

    Gメダルの交換の事? 今2万枚あるから2000円分として使えるのかな、2000円でクリスタルいくら買えたっけな

outam Lv233

盛大に笑わせて頂きました。
ティアは好きです。推しはレーネです。

では、私の印象を教えて下さい。
…覚えてないと思うけどな!

他4件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    レーネきゅん本当すき男装させたい ずっと「オウタム」か「アウタム」で読み方迷ってました。良心ある人だと思ってるゾ

  • outam Lv.233

    「」

  • outam Lv.233

    お、マトモ判定でちょっと安心。読み方はオータムでよいですよ。名前の由来は「autumnってオータムって読めなくね?」←これなので。当て字というか造語というか…

  • NAO*key! Lv.500

    あぁ思い出した 名前の由来質問で見た気がするゾ

  • outam Lv.233

    よく見てるなぁ…一度しか言ってないのに。

あの手この手で昨日6回ほどいいねさせていただきました。

…あのー、怒ってますか?

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    怒ってないよ。じゃあ今から出口の無い迷路に閉じ込めるからね

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    あー、怒ってるじゃないですか!ごめんなさい、そんな酷いことしないで下さい!!

退会したユーザー

俺の印象教えてください(定期)

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    君を見るとLeaF曲が脳内再生されるの何とかして(責任転嫁)

  • 退会したユーザー Lv.71

Lv122

まだまだ、のびてて草

  • NAO*key! Lv.500

    伸びなくていいから...(良心)

経験値のボーナスが凄い

  • NAO*key! Lv.500

    長くいるけど「知りたい」の数でボーナス付くなんて初めて知ったゾ

ベスアン時に貰える経験値っていいねの数に比例すんのか。まあ当たり前か

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ヘルプ見たら「知りたい」の数に比例するようです

  • ハゲ村 Lv.76

    そうなんか。確かにあの質問いいねめっちゃおしてあったもんな

age

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    何故上げたのか言ってみろ 言わなきゃチューする

  • じゃむ Lv.53

    あえて何も言わぬ

  • NAO*key! Lv.500

    CHU☆

おめでとうございます、というよりはご苦労様でしたというほうが正しいでしょうか。
しばらくはことあるごとにイジられることかと思いますが気を強く持ってください。

質問は初投稿ってことは100、200、300の時は特に質問立てなかったってことですか?

  • NAO*key! Lv.500

    辛い(素) 300の時建てましたねぇ!誤タップで早く閉じちゃったけど...

何があれば400まで行けるんですかねぇ…(静観)
NAO*keyニキは自分が初めてフォローした人だからなんかウレシイ…ウレシイ…。

質問ねぇ…。偶像とスカルフェインどっち好き?

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    毎日やることゾ(無理難題) フォローありがとナス! 邪教は捨てよ。偶像デッキは死ぬほど使った。実はフェインもたまーに使うくらいに好き(100%エモ貰える)

  • プリズマ@偶像狂信者 Lv.39

    フォロバありがとナス!(デジャヴ) スカルフェイン使ってもエモ貰えないゾ…。 NAO*keyニキはおもしろいから体に気をつけて毎秒回答しろ。

あーティナのひとだー(純粋な眼差し)

レベルが2以上上がるレベルブーストは以前にも経験あります?

  • NAO*key! Lv.500

    いやァ~無いッスね(未知の体験)

ワイの娘達のことどう思う?(隙プレ自慢)

  • NAO*key! Lv.500

    スキンケル3枚揃えてホラ

どうやってその経験値表示は見れるんですか?(真面目奴)

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    プロフィール画面から、「設定」→「Q&Aプロフィール」から下の方行けば直近の経験値やメダルの獲得履歴が見れます。ついでにここで名前の横のアイコンを買ったり変えたり出来ますよ。

  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    ありがとうございます

「おそらくmaxであろう」参考数を塗り替えられてショックです。

実は私ミストシャーマンが好きなんです

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    意外とエグい記録持ってて草 次弾の破壊の使徒くん連載兄貴的にはどう?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ちょっとネメシス使おうか迷ったレベル。

よーしシャンパン開けないと!(使命感)
1日の内シャドバとQ&Aどれくらいしてますか?なんだかんだシャドバとQ&Aに真面目に向き合ってないとベスアン貰える回答は出来ないと思ってるので(ソースは自分…PUBGのアプデが神すぎたのとモンストのD社コラボでゲームの時間が取られてるから最近ベスアン全然貰ってないんです(´・ω・`))

  • NAO*key! Lv.500

    骸兄貴も大分古参よねぇ 早朝、昼休み、通勤帰りと夜に暇だったら頻繁に開くから1日1時間はQ&A見てるんじゃないかな、そう思うと異常よな(戦慄)

Orange Lv128

ここに一体どれだけの時間かけましたか?
振り返ってみるとなんか虚しくなりませんか?
自分は40に到達しただけで、そう感じましたが10倍ということはもっとすごいでしょうね

  • NAO*key! Lv.500

    別に。まぁ長い時間をここに費やしたのは確か。だけどオッサンの暇潰しだし失った物なんか無い。学生とかなら流石にこの時間は勉強に費やした方が絶対良いよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×