シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ロイヤル以外がクソのぶつけ合いしていてある意味バランスが取れてる
まじでアンリミでロイヤル(とネメシス)は見ない
アンリミの何が楽しいのか教えて下さい。
ほぼ初めてレベルでアンリミ入ったんですが(アンリミ杯はずっと放置)自傷して蝙蝠バーンのヴァンプ、骨並べてヘクター行進のネクロ、ダメージ負っても回復エイラ天孤トドメのイージスなどが多く楽しめませんでした。
アンリミ勢の方教えて下さい。
アグロロイヤル超糞だと思うけどw
数戦ですがロイヤル当たらないですね(ヴァンプがめっちゃ多い)
ロイヤルはミッドロもアグロも時折見かける。同じくネメシスも人形で潜ってる人いる。ロイヤルは許せるがネメはYのこと消滅させに来るから許せん。
ロイヤル結構当たるけどなー、スパルタクスばっかだけど
むしろ蝙蝠環境でにコントロール勝負が出来るのはビショップかロイヤルくらい。ネクロとかエルフでやろうとすれば無慈悲に打ち抜かれる。