シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
上限超えて回復できるようになればそんな意見も出てこなくなるし一件落着!
良く「0点回復でエイラが発動しないようにしろ」っていう人いるけど、シャドバでは0ダメージでも必殺発動するんだから、0回復でエイラが発動するのは何らおかしな事じゃなくね?
それ言うなら「回復値が0の時は回復カードを使えないようにしろ」若しくは「0点回復の時は回復効果が働かないようにしろ」っていうのが正しいんじゃないかな?
でもそしたら0点ダメージがダメージ与えてる判定になるのおかしいし、攻撃力0じゃ攻撃出来なくしなくちゃいけないのかな。ウォーブレ見たいに
どう思いますか?
それめっちゃ楽しそう(小並) でも確かにそれやったら0点回復に対する意見は出て来なくなりますね。でもそれやったら体力を+する能力が息しなくなっちゃうのであれですね
じゃあエズディアとギルヴァは調整ですね