シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
序盤…ユニコ投げ合ってのんびりする
中盤…乙姫アーサーで雑に展開して、痛くなったらすぐテミス
終盤…バハメンコ
端的に言ってクソゲーですね。
それぞれのリーダーで形は変わっても、フィニッシャーは結局疾走か顔面大ダメージ能力で決着がつくのがほとんどでふと思った。
シャドバのカードデザイナーに疾走や顔面大ダメージ系の能力を使ってデザインすることを禁止したら、デザインとか環境とかはマシになるかむしろ悪くなるか。
上記の能力を持った強力なトークン生成能力も一切無しの方向でどんなことになりそうか予想をください。