通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

真面目というか本気になった方が面白いからねぇ、何事も。

仕事始めると、時間も無くなるし、娯楽なのだから適当に楽しむというのも頷ける。
しかし、それは娯楽を十全に楽しめていないとも思える。

どうせ時間の無駄なのだから、大きく感情と思考を動かせるように娯楽こそ馬鹿になって楽しみたいというのが自分の考え。

ゲームはやりこんだ事ないけど、趣味には時間と金は惜しまないなぁ。

Q:真面目に取り組める人は…

どうも、最近伴侶マルドゥーク絡めた王デッキでミラティブのルムマ配信凸るのにハマってる骸信者です!マルドゥークは神カード、はっきりわかんだね。( ´∀`)

それで本題ですが、ちょっと前から思ってる事がありまして、それが、『ここの皆さん真面目にシャドバしててすげぇ…』です。
環境を見てそれのメタを貼ろうとしっかり試行錯誤してて勝ちこしを目指してたり、ちょっと前に自分がした自殺デッキについての質問にも「自殺デッキとか嫌いに決まってるだろバーカ」の意見がほとんどだったり。皆さんシャドバに対して真面目に取り組んでるんですね…楽しいか楽しくないかが1番に浮かぶ自分からしたら本当驚きです(;・∀・)

そんなシャドバに対して真摯な姿勢でやってる皆さんは他のゲームに対しても攻略や勝ちに貪欲な姿勢でやってますか?例えばポケモンなら とくせいやわざの威力や命中率を覚えたりです

回答、待ってます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略