シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
ベヒ入れた復讐ヴァンプがtire2くらいに来るからみてろよみてろよ
ヴァンプ、おいヴァンプ、どうしちゃったんだよ、お前倉木の時代はあんなにも輝いていたじゃないか(輝き過ぎた)
と言いたくなるような状況ですが、新弾ではあの頃の様に大暴れするって事でオケ?
ナーフはなくとも上方修正はしてくれると思ってたよ。
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ベヒ入れた復讐ヴァンプがtire2くらいに来るからみてろよみてろよ
ヴァンプ、おいヴァンプ、どうしちゃったんだよ、お前倉木の時代はあんなにも輝いていたじゃないか(輝き過ぎた)
と言いたくなるような状況ですが、新弾ではあの頃の様に大暴れするって事でオケ?
ナーフはなくとも上方修正はしてくれると思ってたよ。
ベヒと復讐の相性がいいとは思えないんですよね 仮に4ターン目から5ターン目に復讐に入ったとして、ベヒを置いてる暇がなさそう。。。 でもヴァンプ好きとしては「使ってみたら強いやん!」を期待してます
現在の復讐ヴァンプができる、血統の発現などのバフカードを使用しない単純なダメージのみでの最速ムーブが 3ヴァルツ→4血月→5エクセラor狼+一裂き→6インプランサーorブラッディヴァンピィ→7エメラダorエクセラor狼+α(別解あり) を5t以降2回進化させるものだったものに、ベヒーモスを絡めた一例として 3ヴァルツ→4血月→5エクセラor狼+一裂き→6ベヒーモス→7エクセラ(別解あり) のようなものが加わることになる。 出した場合の7t目の動きが縛られる代わりに6t目に選択肢が増えて、全体的な上手く動く確率は上がると思う。一気に畳み掛けるための動きがある程度決まった道しかなかったものに、1つ複線が作られたと考えれば、採用しない訳にはいかないかもしれない。 入れ得ではあるが出し得ではない絶妙なバランスだと思う。
確かにそのムーブの強そうですね! しかし、この最速ムーブが毎回決めれるとも限らない中、アディショナルで更に強化されたデッキ達と渡り合えると思えないですよ。どーしても