シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
運営が楽観視し過ぎている。
運営はエアプしかいないから分からないんだろうけど、今の環境楽しいか?
先行引いて4ターン目に調べ使ったら誰も返せないエルフ、雑な壊れカードまみれの人形、あれだけ嫌われたエイラにかなり近い天狐、実質超越のゾーイリント、0コスト連打ギガキマ。
全てが相手にしていて不愉快でしかない。
「アディショナルでちょっとは環境変わるだろうし、オッケーオッケー!w」
と思っているのかもしれないが、人はどんどん離れていくんだぞと。
天狐とエイラって近いか?今の天狐の社デッキって相手のリソース枯渇狙うコンシード系ので、エイラはバフかけて殴り倒すビートダウンデッキでまるでタイプが違う。
ランプしたドラゴンの威圧でエルフは返せるんだが 箇条書きマジックを利用する奴は適当なことばっかいうよな
相手にしてて楽しいデッキってネタ以外あんの?
グランプリ決勝で、ランプして威圧握ってたけどゴブリン×2、鷹匠に調べ打たれて詰んでた人を見たんだが
2/2とか1/3混じってたらそのまま攻められるから無理だろう。何もバフする対象はフェアリーだけじゃないぞ
威圧で返せるのはドラゴンだけやん てか、リラとか鷹匠とか威圧だけじゃかえせんぞ
お互いの盤面次第でなんとでも言えるから誰にも返せないは言いすぎかな。
返すだけなら代償できるぞ(ぐるぐる)
今の環境も何もローテってずっとこんな感じでつまらなかったんだが逆に聞くがローテで今まで楽しい環境とかあったの?
前に2pickで先行4ターン目に2/2フェアリー3体出せたことありますけど、まさかの機構の弓兵に返されました…
相手して楽しいデッキなんてひとつもないわ
不愉快不愉快言ってる奴はデフォルトデッキ同士の対戦が愉快って言うのか? 否定するなら目新しさも入れつつ様々なデッキタイプが見られる環境を常に保てるようなカードデザインが自信をもって出来るんだろうな
ひと様のデッキに愉快不愉快言うてる奴ちゃんと自分のデッキは「対戦相手が愉快になるハッピーデッキ」を使っとるんやで? 当然だよなぁ!?
暗に全員このゲームが糞ゲーだと言う事を認めてて草w