シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
1、倉木は勿論壊れだけどそもそもバフォメット自体が2/2/1のサーチってだけで強いのに便利なエンハ持ってて他のクラスのサーチと比べると強すぎたんだよなぁ
2、重めだからおまけの打点が無ければ適正
3、壊れ。当時は置いてる暇なんてありませんでしたがね。
4、適正。トーヴに合わせてナーフしてきたのは有能だと思いましたしこの性能でも使われてるってことはナーフ前だとどうなってたか言うまでもありません。
5、これはマジで謎。ってか戻してくれ。ナーフするにしてもあんなクラス特性全否定のニュートラルみたいなカードにする必要無かったでしょ…
あと一ヵ月ちょっとでワンドリが落ちるから聞きたいんだけどさ、これらの議論って結局どういう結論になったんだっけ?
〇バフォメットと倉木はどっちが悪だったのか
〇6/5/5 2ドローは適正なのか
〇呼び覚まされし禁忌は壊れカードなのか
〇スノホワの事前ナーフは正解だったのか
〇火遁をナーフする必要はあったのか
どれでもいいから分かる奴だけ答えて欲しい。