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シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

あまりその理論詳しくないんですが、
有るもの全部。

「俺の使うデッキが嫌われてる?ほならね?
君のデッキは嫌われてないなら紙屑」

対戦ゲームで嫌われるというのは「勝てない」か「手強い」か「相手したくない」。
どれも勝つために必要な要素。

こちらとしても「このデッキ嫌い、相手したくない」という感情で攻め手に障害きたすようなボンクラをマトモに相手したい訳でもないので。「嫌われるデッキ」握ってりゃ勝てる相手ばかりなら、さぞかし張り合い無いでしょうね。

Q:ほならね理論について

みんなのほならね理論が通用するデッキを上げて、どうぞ。
(嫌われててもほならね?で返せるデッキ)
個人的なものとしては超越、0コス法典ナーフ前の聖獅子、OTKエルフ

普通に誰でも難しいとわかるローテの血統ヴァンプとかはなしで

  • かける Lv.11

    なるほど、深いですね

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