質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

zer Lv35

デイ「これはこう使うのよ」
エヴァンには見たことのない道具、をエヴァンが経験したことのない技術で流れるように使いこなし、お爺さん達をあっという間に介護し終わったデイ師匠。
デイ「この施設はもう大丈夫ね、次は送り迎えの任務よ」
エヴァン「はい!師匠!」

エヴァンの初潜入!シークレットデイサービス編~完~
次回もサービス!サービス!(続かない

Q:「やっぱりだめでしたー><」

憧れのデイ師匠から偵察任務を受けた一番弟子のエヴァン。噂にも聞かないような未知の場所だけど成功したら師匠に誉めてもらえる、彼女は胸を踊らせていた。

彼女は慣れた手つきで施設内へと忍び込んだ。見習いと言えどもあのデイ師匠の一番弟子、偵察技術は一流とも言える域に達していた。呼吸するかのように数多の罠を掻い潜っていくエヴァン、
―――刹那
熱光線が彼女を襲う。狙撃されていたのだ。彼女は罠をを回避する技術なら師匠と互角ともいえるレベルであったが人の気配、殺気を感じる能力には劣っていた。そして、師匠に誉められたいという気持ちが油断を招いた。―――熱い―――体が煤かれる―――助けて師匠

目を覚ますと私は数人の男に囲まれていた。私に対する処遇は考えたくもない。どんな辱しめを受けるかなんて知らない。師匠の顔に汚したくないから潔く罰を受け入れてやる。
そう思えたのは一瞬だった
見たことのない道具、経験したことのない技術。それらは幼い私を壊すのには充分すぎるものだっおっとここにきて字数制限かよ。またな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略