シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
聖獅子には疾走連打で優位取れると思うけど、天狐には絶対に優位取れないと言い切れる自信がある。4ターン目に置かれたら大型除去と攻撃両方こなして来るから、もう絶対に無理。
ローテーションのドラゴン弱く弱い聞きますけどランプドラゴンとリントヴルムで割と勝ててる自分としてはどうも納得がいかないというか…w(ジャバはあんまりわからないですけど}皆さんローテーション最弱って何だと思います?
もっと見る
天狐ねえ…