シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
エボルヴ初期、とりあえず安かったから御旗使ってた。
御旗セットしてからの兵士徴収で疾走引っ張ってくるのはズルだなと思いながらも元気にケンタウロスをぶん投げてた。ごめんね。
そのままロイジになってバハではコンロに手を出すも、途端に謎の10連敗を喫した。今でも謎のままである。
騒乱ではまだ手を出してないミッドレンジを使うかと思ってたが、スタン、エボルヴで猛威を奮っていたミッドロがまさか縛りプレイになるとはその時知る由もなかった。
次回ロイヤル死す。デュエルスタンバイ!
多分騒乱の頃が1番プレイング上手かったと思います:(
下の質問を自分語り風に答えよう
あなたはいつシャドバを始めましたか?
初めて使ったデッキは何でしたか?
やり始めた頃は楽しかったですか?
そして今の自分から見てあの頃の自分はどう思いますか?
私はRoB終期からはじめてすぐに騒乱が来た。悪夢の環境の始まりである。私は始めはエイラを使っていて、その後イージスを使っていた。あの頃はどんどんバカスタッツになっていったりイージスが降臨して弍撃必殺かますのが本当に楽しかった。今思うとすげえ害悪。そしてよくToGやWLDのクソ環境を始めたての頃に耐えれたなと思う。だからこそ今こほシャドバが本当にいいゲームになってほしいどう本当に思うのだ。書いてて恥ずかしくなってきた。