シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
強いとか弱いとかじゃないのよ、相手してて異常につまらないのよ
言うほど強くはないよね、ギガキマ軸は上振れれば勝てるけど ローテもアンリミも土が息してないな?
そりゃあ対戦相手はお前さんを楽しませるためにシャドバやってるわけじゃないからな、当たり前のことよ。それとも何か?お前さん相手を楽しませるデッキをわざわざ選んでるのか?
何がつまらないって相手のターンが長すぎるのがダメなんだよなあ、なぜ喧嘩腰なのかは知らんが、スペブ軸のウィッチ好きなやつと嫌いなやつは何言っても相容れないからいちいち噛みつくだけ無駄だよ
「相手してて異常につまらない(不快)デッキ」の対義語として「相手を楽しませる(愉快)デッキ」を持ち出すのはいいが、実際に求められてるものは「不快じゃないデッキ」であって愉快である必要はないと思うよ。マイナスまで行かずゼロぐらいで何とかならんのかと。
不快なデッキってのは正しくは「人を不快にさせる度合いが非常に高いデッキ」のこと。不快にさせないデッキなど存在しない。除去だけやって勝てるなら、顔面をどう減らすかの他のデッキを蔑ろにしてるやろ?
スペブ軸の何がダメって、コスト相応の効果を得ながらスペブで手札のスペルのコスパを飛躍的に上昇させるところなんだよなあ、特にコストが下がる系のカードの汎用性が高すぎてお話にならないレベル
カードゲームで相手してて不快にならないデッキとは…
除去デッキが特に嫌いなのは別にいいと思うけどな所詮好みの問題だし。その好みをあたかも民意かのように騒ぐやつはクソだが
ウィッチ嫌いなやつの民意な、一応好きなやつと嫌いなやつは何言っても相容れないってところで差別化はしてたつもりだけど分かりにくかったようですまんな
あとこれも個人の感情だけどスペブ軸のウィッチって勝ってもつまらないんだよね
面白いけど? 感情を押し付けんなよ
個人的なって書いてあるのが見えないならお帰りください
個人の、だったわ
自分は対ギガキマでも楽しくやってるよ どうやったら無敵や軽減でリーサルずらせるか、ダメ耐性かけるタイミングや顔進化するタイミング考えるのは楽しい
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
そりゃあ対戦相手はお前さんを楽しませるためにシャドバやってるわけじゃないからな、当たり前のことよ。それとも何か?お前さん相手を楽しませるデッキをわざわざ選んでるのか?
何がつまらないって相手のターンが長すぎるのがダメなんだよなあ、なぜ喧嘩腰なのかは知らんが、スペブ軸のウィッチ好きなやつと嫌いなやつは何言っても相容れないからいちいち噛みつくだけ無駄だよ
「相手してて異常につまらない(不快)デッキ」の対義語として「相手を楽しませる(愉快)デッキ」を持ち出すのはいいが、実際に求められてるものは「不快じゃないデッキ」であって愉快である必要はないと思うよ。マイナスまで行かずゼロぐらいで何とかならんのかと。
不快なデッキってのは正しくは「人を不快にさせる度合いが非常に高いデッキ」のこと。不快にさせないデッキなど存在しない。除去だけやって勝てるなら、顔面をどう減らすかの他のデッキを蔑ろにしてるやろ?
スペブ軸の何がダメって、コスト相応の効果を得ながらスペブで手札のスペルのコスパを飛躍的に上昇させるところなんだよなあ、特にコストが下がる系のカードの汎用性が高すぎてお話にならないレベル
カードゲームで相手してて不快にならないデッキとは…
除去デッキが特に嫌いなのは別にいいと思うけどな所詮好みの問題だし。その好みをあたかも民意かのように騒ぐやつはクソだが
ウィッチ嫌いなやつの民意な、一応好きなやつと嫌いなやつは何言っても相容れないってところで差別化はしてたつもりだけど分かりにくかったようですまんな
あとこれも個人の感情だけどスペブ軸のウィッチって勝ってもつまらないんだよね
面白いけど? 感情を押し付けんなよ
個人的なって書いてあるのが見えないならお帰りください
個人の、だったわ
自分は対ギガキマでも楽しくやってるよ どうやったら無敵や軽減でリーサルずらせるか、ダメ耐性かけるタイミングや顔進化するタイミング考えるのは楽しい