シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
そんなことしたってアホのミッドロには勝てないのに なんたる皮肉かwww
ミットレンジエルフの構築のアドバイスくれた人達のおかげで勝率4割だったのか7〜8割まで伸びました!! ここの人達すごいなあ
ミッドレンジロイヤルには前の構築の時から勝ち越してたんで有利ですよ
いやいやそれでも今のミッドロ誰も勝てねぇしどんなアホ使っても勝てるんだから。まじロイジバースよwwwww
ロイヤルにどうしても勝ちたいなら人形がありますよ!あれ使えばロイヤルも怖くないです!!
とりあえず頑張った結果、成果だした人の揚げ足取ろうとするのは良くないと思うがなあ。本人が勝てている言っているわけだし。後揚げるならそれこそ「カツ」だけにした方が………。
勝ててるって言ってるだろ!ピギュ
コラボ 七つの大罪とコラボ!「メリオダス」と「エリザベス」が無料で手に入る『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院』
リリース 大根の妖精に癒される箱庭ゲー『ロウロウの郷』が配信スタート!
リリース 最強の「黄金(ゴールデン)イレブン」を結成しよう!『キャプテン翼:My Golden XI』が配信開始!
ミッドレンジロイヤルには前の構築の時から勝ち越してたんで有利ですよ
いやいやそれでも今のミッドロ誰も勝てねぇしどんなアホ使っても勝てるんだから。まじロイジバースよwwwww
ロイヤルにどうしても勝ちたいなら人形がありますよ!あれ使えばロイヤルも怖くないです!!
とりあえず頑張った結果、成果だした人の揚げ足取ろうとするのは良くないと思うがなあ。本人が勝てている言っているわけだし。後揚げるならそれこそ「カツ」だけにした方が………。
勝ててるって言ってるだろ!ピギュ