シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
サタン
多分、実際に見てみるまで意味が分からなかった唯一のカード。
「アポカリプスデッキとかなんやねん?」状態だった。
オリカかと疑ったカードならヴァルツ。
ブラッドムーンの化身、みたいな雑な効果がオリカと疑うレベルだった。
……まぁ、人狼が月の元で変身するっていうのは何かそれらしいけどさぁ。自分で呼び出した月に照らされて変身するって……なぁ?
MTGの血染めの月の元で狼男変身させるみたいな、フレーバー的にもシナジー的にも美しいからこそ評価するんだよなそういうのは。
タイトル通りです。何がありますかね?
個人的には新トークンだらけのオーキスは理解するのにかなり時間がかかった記憶があります。
または発表時オリカかと疑ったカードなどでも構いません