質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

まず8T目にレイサムを出します。次の9T目にベアトリクスで顔面を殴ります、4点入ります。さらにナイトが出て1点入ります。次にセリアでベアトリクスとナイトを回収するとセリアの攻撃は4になり顔面を殴ります。そしたらまたナイトが出てくるのでまた顔面を殴れます。計算上は10点がEPを消費せずに与えられる上に、手札にはベアトリクスがあるのでさらに5点叩き込めるはずです。

Q:レイサムの強みがイマイチ分かりません

こいつが活きる横展開済みの盤面ならぶっちゃけこいつ無しでも勝てるし、そうでない場合は8ターン目以降ただのデカ物を立たせただけで何の脅威もならないと思いますが実際はどうでしょう?
一枚も持ってないので作る価値ありますか?

  • ラッキー Lv.84

    手札にもナイトあるから6点ですね。実際これの16点で勝ったことあります。レイサム出た時のバーストはほんと凄いですよね。

  • 躑躅ヶ丘雅 Lv.39

    これ書いた時はレイサムの効果に『元のコストが1のフォロワーは疾走を持つ』という能力を忘れてました…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略