シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アルルメイヤ。
噛み合うデッキが出てくれば、まだ暴れる可能性は残っていると思うけど、もっと単純に強いと思ってた。
前回の闇蝙蝠と同じく予想大ハズレ・・・。
やはり新カードの評価と言うのは非常に難しいものです。かなりやり込んでいるプレイヤーもそう簡単に当てられるものではありません。という事で今回の皆さんが手の平返したカード募集しま〜す。ここだけの話ですが自分、絶望のキマイラに1000エーテル評価下してました。 それではどうぞ
もっと見る
土で6Tにおけると鬼畜ですが環境がねぇ…
ジンジャーとかTOGの切り札は失ったけど、Nウィッチに挿れても良さそうですよねえ
ニュートラルは決定力がなぁ…
切り札がねえ・・・。いや、禁忌が!まだ禁忌がっ!!
今のウィッチ自体の地力がなぁ……。正直予想通り感。これからウィッチがカード追加で持ち直していけば、いくらでも再評価される望みはあるけどね。コイツ自体は強いし。