シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ここの開発はそういうのをとても面白いと思う傾向にあるようなのである程度は諦めるしかないですね。
ゾーイ。
出した瞬間に勝ち負けを相手に委ねなきゃいけないのは
どうなんだと。
相手が削れなければ勝ち。相手が削れば負け。
それまではひたすらブースト、除去。
ターン始まった瞬間にアイラ進化してくるあたり脳ミソが死んでるのが伺える。
勝手に勝負しかけて勝手に死んでいく。
相手いります?これ。
Q.愚痴。
決めれなきゃ負けの状況作る代わりにあの効果をだす条件を緩めるとかねぇ。