シャドウバースについて質問してみよう。
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リントゾーイのデザインよ。
ゾーイ。
出した瞬間に勝ち負けを相手に委ねなきゃいけないのは
どうなんだと。
相手が削れなければ勝ち。相手が削れば負け。
それまではひたすらブースト、除去。
ターン始まった瞬間にアイラ進化してくるあたり脳ミソが死んでるのが伺える。
勝手に勝負しかけて勝手に死んでいく。
相手いります?これ。
Q.愚痴。
これまでの回答一覧 (18)
(あ、これアンチって言われて叩かれるやつや)
レフィーエほんまなんやねん
永続体力回復とかアホか
ここの開発はそういうのをとても面白いと思う傾向にあるようなのである程度は諦めるしかないですね。
何度か話題に上がってるがこれ程ではない、そもそもファンファーレ使うには2度引かなきゃ行けないし(初手キープはできるけどね)
それでも知恵互換兼サブアタッカー役としてリントに入るしジャバウォックで踏み倒す疾走持ちとして使える
まぁ気にいらないのは個人の感想だし何とも・・・
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ヴィクトリー21 Lv.121
出して勝ちは確定しないが有利にはなる、しかし仕留め損ねたらほぼ負け。デュエマで例えるのはなかなかに難しい。シャドバの疾走の性質考えるとスター・イン・ザ・ラブが近いかなあ…
超越よりクソかもしれん
マジでアグロだろうがなんだろうがマジでカンケーねーしな
力比べとカムラ返して
そもそもシャドバ自体対戦相手いらんぞ
ゲーム性と対人性で勝負したいなら
今直ぐPS4と適当に最近めに出た対戦ゲームみつけて店員にコレ下さい言ってこい
アクションゲーなら有線ケーブルも忘れんなよ
天狐の社。
出した瞬間に勝ち負けを相手に委ねなきゃいけないのは
どうなんだと。
破壊されなければ勝ち。破壊されれば負け。
あとはひたすら回復、時々AOE。
虚数置いてんのにアルミラ進化で顔に来る辺り脳ミソが死んでるのが伺える。
回復してるだけでいつの間にか決着がついてる。
木村いります?これ。
A.クビ。
超越とやってること大して変わらんしな。あんだけボロクソに叩かれてる超越と似たようなことやってりゃそりゃ叩かれる運命ですわ
カウンターも手札誘発もないこのゲームにこれ以上の対応しあうといった戦略性を求めるのが間違ってる。というか滑稽
フォルテ時代からドラゴンって賭けに出るリーダーじゃね?
愚痴で良いなら。なんでクラスアンチってどの人もネガティブな質問しか建てられないんだろう?そんなに負の感情溜め込んで楽しいの?
圧かけて、お前リントできねぇな?って状況にするか
我が障壁をもって汝を守るぐらいしかねぇしなぁ
デッキ切れで自滅するネメシスしょーもないからもっと上手くなってくれ!
守護無視持つのはギリギリ許すけど、進化なしで半分吹っ飛ばすのはいかがなものかと
かつてのバハムートといいイージスといい強力な効果とスタッツの両立やめろっての
社とかアンリミのスパルタクスも超越と一緒でひとりで勝手にやって
刃鏡展開しろ
7-8コスでいいと思うんすよ
社抜きにしても6/4/5守護が持っていいリーダー付与ではないとは思う
ナハトとヨルムンを見習ってラスワにしたらどうじゃろか。
ラスワにするんやったら守護削除やな