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面白くはない
けど引いたら勝ち引けなかったら負けみたいな運ゲーデッキを作ると一番可哀想なのはプロ選手だと思う。そこが個人的に一番気がかり
前環境ドロシーや、今なら天狐デッキのように相手が回るか回らないかで勝敗が決するデッキを運営は何故放置するのか?
皆さんは、駆け引きが限りなく薄い(相手が)自分の運と勝負している対決は面白いですか?
理想ムーヴされて蹂躙されるのも、相手が天狐引けず爆速リタイアするのも勝負した気がしません・・・
そもそもほぼ運で勝敗が決まるようなゲームなんだからe-sportsだのプロだの言ってんのがおかしいんだよな。ジャンケンのプロ、おみくじのプロって言ってるようなもんだよ。
そうですよね。プロとか言うゲームではないと僕も思います。今のままのカードデザインだったらプロになった方が少しかわいそうで、、、。
結局レイジでプロ残らなかったしね。運要素が7、8割をしめるのはどうなんだろうね
RAGE酷かったですよね、、、。1人くらい残って欲しかった。運要素が今のままなら強すぎですよね。