シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
5. しばらくネクロ使ってないから面白そうなレジェンドも出たし、使ってみるか。
Withのtier表が暫定版から確定版になったのはご存知でしょうか。なんと先月まで環境外にいたルナちゃんがtier2まで上がって来ているではありませんか!
特にアーカスが事前評価以上に強かったのは驚きですね。しかし、アーカスがいくら強くても、弱い弱いと言われていたネクロの序盤はほとんど変わっていない気がします。
質問
序盤が弱いままのネクロが大躍進出来た理由とは何でしょうか?
1.ロイヤルが落ち、序盤はランプするドラゴンが台頭してくれたお陰で、序盤の弱さが気にならなくなった
2.アーカスが序盤の借金を返してくれるくらい強かった
3.実はスカルデッドロードさんが序盤を支えてくれている
4.もともと言うほど弱くなかった
5.その他
ご回答宜しくお願い致します。
(勝てるとは言ってない)