シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
割と考えた魔導電磁キャノン
回復とか無いから、終盤ゴリ押されてよく負けてた。
だから、守護を多めにして顔を守りつつ、隙あらばプライム置いて隙あらばサイも置く。そんな感じで盤面を制圧して勝つ感じ。
あくまでネタデッキだけど意外と勝てる(14戦8勝)
なんで勝ち越せてるんや…?コレガワカラナイ
見切れは
0コス:生命の量産×2
1コス:加速装置×2
6コス:獅子の豪傑×2
7コス:魔導電磁サイ×2
ローテーションに関する質問です。
バーンデッキが好きでヴァンプとウィッチをメインに使っているのですが、そろそろ他のクラスも試してみたいと思っています。
いくつか候補があるのですがどれも面白そうで迷っています。
ヴァンプ・ウィッチ以外でオススメのバーンデッキを教えてください。
エーテル不足であるためレジェンドの必須・推奨の程度も書いていただけると助かります。
現在の候補
天窮リント(防御不能であるためバーン扱い)、最果て、クルトOTK、天狐の社、プライムキャノン
スピネとサイは正直無くてもいい。おかしいな、魔導電磁サイを活かす為にデッキを考えてた筈なんだけどな…
守護を多めにして戦うのはいいですね。昨日、ゾディ&ゴッドバレットを試しに使ってみましたが終盤のゴリ押しがやっぱり辛かったのでそちらで参考にします。