シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ヨルムンとN軸は合わないと思うんですよね。
どちらかに特化した方が個人的には強いと思います。
もし両立させたいなら、ナハト2枚でゾディアックは1枚くらいでいいと思います。
回復がないのでナハト被るとつらいですしね、
ゾディアックは純ヨルムンでも入ったり入らなかったりなのでそんな数はいらないかなと、
余った枠にN軸の攻撃的なものを入れるといいのではないでしょうか?
豚かフィリアを抜いて尖兵を入れるかオケアノスをゴブリンに戻すか無理して刻印を抜いてゴブリンにするか辺りで迷ってます
ところでこんな感じのデッキで序盤展開すれば回ってないNヴァンプだと思って勝手に除去に回ってくれてナハトヨルムンに繋げやすくなるでしょうか?
特化したほうが強いのは正直思います。ですがキーカードを引けないのが嫌すぎるのでこうなりました。ただゾディアックは脳死で3枚入れてたので色々試してみようと思います。