質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

金ケリドが強いか弱いかとかそういう話でなく

ケリドの仕様が
葬送リアニがリアニが実装された現状において
本当に仕様通りの効果なのか?

そういう問題提起なんだよな。

第一に先ずそこを認識しなければ議論の前提にすら立てない。

もう一度書く。
金ケリドが強いか弱いかとかそういう問題ではないのだ。

Q:アンリミネクロ、やっぱりなにかがおかしい

魂が馴染む…我 こ そ は 唯 一 に し て 無 二 た る 神 な り…以下、
利用させてもらうわよォ!!我こそは唯一にして(ry
利用させてもらうわよォ!!我こそは(ry
生と死の逆転らうわよォ!!我(ry

ケリドはリアニターン数にして欲しいし、ゼウスは10ターン目まで静かにしてて欲しいし、ゼウスの魂を馴染ませないで欲しいんですけど!!!もう無理だッッ
!!!

質問はナーフ案か、ナーフされた場合ネクロは環境で生きていけるかどうかです

  • クロノスの鼻の穴 Lv.21

    言葉足らずですいません、今回の質問の主題はそこです。強弱適正不適正云々ではなく、葬送リアニと旧ケリドの効果は運営側は仕様としているのか、何も考えてなくてごっちゃになってて進化権1つで5ターン目リアニ10になってるんじゃないのか??という運営雑か??と考え始めた結果の質問です。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    ナーフせんでいいからリアニ10と明記することからはじめてほしい。そうすれば誰でも問題の本質に気が付くはずだ。テキストの統一という点でもこれは必須だ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略