シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
金ケリドが強いか弱いかとかそういう話でなく
ケリドの仕様が
葬送リアニがリアニが実装された現状において
本当に仕様通りの効果なのか?
そういう問題提起なんだよな。
第一に先ずそこを認識しなければ議論の前提にすら立てない。
もう一度書く。
金ケリドが強いか弱いかとかそういう問題ではないのだ。
魂が馴染む…我 こ そ は 唯 一 に し て 無 二 た る 神 な り…以下、
利用させてもらうわよォ!!我こそは唯一にして(ry
利用させてもらうわよォ!!我こそは(ry
生と死の逆転らうわよォ!!我(ry
ケリドはリアニターン数にして欲しいし、ゼウスは10ターン目まで静かにしてて欲しいし、ゼウスの魂を馴染ませないで欲しいんですけど!!!もう無理だッッ
!!!
質問はナーフ案か、ナーフされた場合ネクロは環境で生きていけるかどうかです
言葉足らずですいません、今回の質問の主題はそこです。強弱適正不適正云々ではなく、葬送リアニと旧ケリドの効果は運営側は仕様としているのか、何も考えてなくてごっちゃになってて進化権1つで5ターン目リアニ10になってるんじゃないのか??という運営雑か??と考え始めた結果の質問です。
ナーフせんでいいからリアニ10と明記することからはじめてほしい。そうすれば誰でも問題の本質に気が付くはずだ。テキストの統一という点でもこれは必須だ。