シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
やっちゃえ、バーサーカー! 自分で作ったくせにいまだに勝ち筋さんが良く分からない
ランクマッチでガチデッキでいくらか蓄えてはBP配布を繰り返すオレみたいなマゾプレイヤーって実は一定数いるよな。いると信じてるんだが、極めて成功率は低い、もしくは中々回ってくれない。がキマれば勝利の美酒に酔えるデッキを教えてくれーい! なんなら0から作るので要求エーテルは高くても問題ないなり。 ポンコツデッキでひたすらBP配布してろって方は一押しのゴールドを語ってどうぞ
ランクマッチは流石にチェック勢多いから、ローテ杯で初心者に叩きつけたかったという後悔がこいつにはあります
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
ランクマッチは流石にチェック勢多いから、ローテ杯で初心者に叩きつけたかったという後悔がこいつにはあります