シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
今の環境だったらやはりジンジャー、ロイヤル、アグロエルフのどれかは倒せないといかんみたいですね。
載せられた構築だと爆発力が足らずジンジャーは無理、エルフは復讐に入るタイミング間違うと厳しい、ロイヤルもかなり上振れないと相手し辛い中途半場な守りのデッキかと感じます。
中盤の上振れを信じるならゴブリンなどをひっこぬいて、スナッチ+倉木や血月サーペントは欲しかったかもしれません。
逆に早くせめるなら、ゴーストシップなどをいれ、大悪魔の腕辺りを落として除去より顔面を意識したほうがよかったかも。
ヴァンプエアプで後付で勝手なこといってすみません。まだチャレンジなさるならJCQなりレート戦なんかで練習するとよいかもしれません。何であれお疲れ様でした。