シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
現環境で確定1枠と言われているのはアグロエルフです。
RAGEでも多数見ることになると思いますので、ギガキマは厳しい立ち位置かもしれません。
bo3では役割が無いと言われていたビショップが相対的に強くなりました、自分で使用するか多少意識したデッキ選択をすると良いと思います。
今回のRAGEの参加枠に当選したので、それに備えてデッキの調整やプレイングの見直しをしているのですが、自分はBO3というルールで対戦した経験が少なく、デッキの選び方に自信がありません
1つ目のデッキはギガキマにしようと思っているので、2つ目のデッキを何にするかで悩んでいます。現状、触ってみた感覚や、GameWithの相性表を元に、ミッドエルフにしようかと思っているのですが、他にオススメのデッキタイプはありますか?また、ミッドエルフで良いという場合、オススメのカードを教えてください。withのテンプレをコピーした構築でもそれなりに戦えているのですが、教会がきついです
この質問は、自分の甘えが丸見えになっているようなものであり、一生懸命デッキを考えている方には不快に思われるかもしれませんが、辛辣でも構いませんので、どうかアドバイス、または喝をいただければと思います