シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ヴァンプの不遇気取り何時までつづくん?
色んな人の意見聞きたいのに間違えてベスアン押しちゃったので再び…。
そろそろ復讐&ネクロマンスでようやく並みのカードではなく、素で標準の性能+復讐&ネクロマンスでさらに強化とかしないとこの二つ永遠に上がってこない気がするんですが(特にネクロはこの特性がよく出てる)。または上がってきてもクラス特性ガン無視とか。
とにかく今この二つのクラスに欲しいのは
1点(欲を言えば2点)AOE、消滅または変身
突進(ヘクター落ちるため)、強力なラスワ
ドロソ(ベルフェ落ちるため)、強力な復讐持ち
とりあえずクラスの有利不利あるのは分かってるけど、今回のネクロのようにあまりに使用率を落とさないようにするにはどうすればいいでしょうか?やっぱ新軸の追加?(ネフティス返せ)
ついカッとなって言った。全面的に謝罪する。申し訳ない。主に復讐軸が厳しいだろうけどバフォが落ちるのが全面的にキツそうなので、とりあえずバフォの代わりになるドローソースが必要じゃなかろうかと思う。ネクロの課題は今期の不足とたぶん同じ。
私はヴァンプに対して文句を言ってくる人がいてもいいとは思いますけどねw