シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
序盤と終盤の狂カードをアホほど追加してるくせち進化権が生きる中盤のカードは何故か弱く作るから。 あとはAOEの弱さ。使いたいターンよりも圧倒的に重いコストが実に弱い。
ローテの先攻ゲーの原因って 1対2交換できるカードがすくないことが原因じゃない? アンリミの先攻ゲーは低コスト疾走バーンによる速さの先攻だけど ローテのそこまで早くない環境で先攻ゲーになる原因は1対2交換の不足しかないと思うのですがみなさんはどうですか?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!