シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
贈り物を追加した理由が分からん。
0コストで相手のリーダーの顔に直接ダメージを与えるって普通に考えておかしいでしょ。
※自分も顔にダメージもらうとか相手にも変なの出すとか大したことないのをデメリットとか抜かすのはNG。
めっちゃ荒れそうだけど聞きますよ。是非意見が欲しいです。
先行バースってのもあるけど個人的にリーダー付与の中で飛び抜けて強いと思ってる。カラボスもそうだけどリーダー付与は直接ライフにしかも永続干渉しちゃダメでしょ…。ラスワとはいえ打点が高いのも無視できないし。
何が言いたいかというと単純にヴァンプのシナジーと噛み合いすぎてるってのと、消滅ないクラスが2クラスほどあるのに永続にライフ干渉しているのが許せるかって質問です。
あ、堕天積めよとかは止めてください。無謀の時にそんなの積む方が間違い(対策札持ってくより先行引いて轢く方が強い)って答え出たでしょ。
ヨルムン発動中ならそのコウモリも死んで自分の顔にもとぶんだぞ
贈り物は手札に来てポンポン出せないし、ゾディの隙を完璧に埋めてくれた神カードだぞ。ヨルムン発動前だとライフ管理もむずくなってかなりデメリットがキツイ。発動後とアグロは知らん
申し訳ないがアレを神カード扱いとか流石に呆れるわ。
適当に投げれないから適正は草生えるからやめてくれ
所詮コンボカードだからな 0コストでコストダウンする量産と何も変わらん
量産はこっちの顔に直接ダメージを与えてこないんだわ。
なんかおかしいこといったか....?発動前は本当にお荷物だぞ贈り物。最悪羊からの回復でも近い道はあるけどヨルムン発動してないとヨルムンデッキって盤面広げられたら2枚取り出来るの基本ワードローブと緋色しかいないからめっちゃキツイぞ
ヨルムンデッキの話なのにヨルムン発動できてない時の話をするからややこしくなるんでは?
実際、ヨルムンとの相性は凄まじい。0コストで1点AoE発生させて1/1得られるとかアド稼ぎすぎってレベル。逆境考えると3コストくらいの仕事してるわ。
贈り物おかしいのは認めるけど量産が適正扱いはNG、増やすのはいいけどコストダウンすんなやと
0コストの時点で適正なんてないから…