質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

nagumo Lv24

ムシキングかカシオペアは抜いてもいいかなーと思います。コンセプト的には調べと、ポーラとのシナジーでネルシャ入れたい感じはあると思います。リラよりは使いやすくて重宝すると思います。
あとエリンは糞耐久エルフでもないなら外してもいいかもしれません。
デッキ添削としてはジャングル2枚カシオペア全抜きエリン2枚にして調べ3枚純心2枚ネルシャ2枚入れるのがかなりいい形になるかもしれません。
一応自分のデッキも貼っておくんですがコンセプトが微妙に違うんでそこだけごめんなさい。アグロ型は上手いこと組めなかったんで…。

Q:ユグドラミッドエルフ添削お願いします

見切れはユグ3
コンセプトとしては、できればフェアドラのOTKに頼りすぎずテンポを取って積極的に攻めていきたいです。その為にポーラと水精を一枚ずつ減らしてレーネを2枚入れるのは如何でしょう?
大型対策にリラーも積みたいのですが枠が厳しくて何を抜いたらいいのか悩んでます。
何か良いアドバイスありましたら是非教えてください。

  • Hana Lv.97

    昨日囁きを抜いてオシャレを入れて回してみたら使い勝手がかなり良くてビックリしました。確かに除去を厚くし過ぎると攻めに出られないんですね。一応カシオペア2枚抜いて試してみます。アドバイスありがとうございます!

  • nagumo Lv.24

    オシャレは悪魔のドレスのシナジーが純粋に強いですよね。

  • nagumo Lv.24

    間違えて投稿しちまった…あと回した感じ上の回答の方の瞬足の大狼型もかなり強いと思ったんでそれも試してみて下さい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略