質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

pelk Lv19

ルーニィ。

雨の中、ばったりと仲間のルーニィに会った。
少し俯いて、哀しそうな顔をしている。
その様子をみて、僕は彼女が滅亡の運命を予見したことを思い出す。
未来を見通す強力な力を持ちながらも、予見したいのは明日の天気、などと可愛らしいことを言っていたルーニィ。そんな彼女が、世界の破滅を見なければならなかったなんて……。きっと怖かっただろう、よく見ると少し震えているようだ。僕は、そんな彼女が急に愛おしく感じた。
覚えず、彼女の頭を撫でてしまう。ビクッと驚くルーニィ。しまった、怖がらせてしまったか……。
謝りながらルーニィを見ると、顔を耳まで赤くしながら
「こんな未来があるなんて……」
と呟いていた。
逃げられるとおもっていたのに。僕は想定外の状況にうろたえ、撫でるのを止められないでいた。
止みつつある雨の中、僕はルーニィの頭を撫で続けていた……


ポエムが流行ってるみたいですね。
乗るしかない、このビックウェーブに(生き恥晒し)
ルーニィの性格はボイスからの推測です。神バハではどんな子だったのでしょうか。
服ナーフしたのなんで!?(唐突)

Q:好きな人間or動物のフォロワーを1人(1匹)想像してから来てください

好きな人間か動物のフォロワーを想像してから、入ってきてくださいね。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★(見えなくするやつ)

アナタは、何の拍子も無くそのフォロワーの頭をナデナデしてみました。
さてそのフォロワーはどんな反応してくれましたか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略