好きな人間or動物のフォロワーを1人(1匹)想像してから来てください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きな人間or動物のフォロワーを1人(1匹)想像してから来てください

好きな人間か動物のフォロワーを想像してから、入ってきてくださいね。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★(見えなくするやつ)

アナタは、何の拍子も無くそのフォロワーの頭をナデナデしてみました。
さてそのフォロワーはどんな反応してくれましたか?

これまでの回答一覧 (20)

NAO*key! Lv500

俺「・・・」ナデナデ
スノウ「ひゃっ!? …〜〜〜っ!!!」

俺は無言でその大きな耳を時々こしょこしょしながら頭を毛が逆立たない様に撫でた。

スノウ「レディになんて事するのよ〜っ!私はせくしーなお姉さんなんだから止めなさいっ!」

──俺はパッと撫でるのを止めた。

スノウ「えっ…」
あからさまに残念そうな顔をする。

スノウ「・・・」
スノウ「もう少しだけ撫でてくれても良いわよ…?」


自分で綴ってて鼻血出そうになった。

他2件のコメントを表示
  • リッポーキロメートル Lv.102

    スノウの…ナデナデを…最高やな!

  • ヤジュセン Lv.42

    文の内容に加えてラノベ調だからか一段ときつさを増している。まるで脂身だけを延々と食べているような感覚 95点

  • NAO*key! Lv.500

    (褒めてんのか貶してんのか)これもう分かんねぇな

ナデ、ナデ…?
俺…死ぬのか…?

他3件のコメントを表示

触れたいのですか?(蔑む様な目)

ナデナデ
「はわわ!ご、ご主人様!な、何を!?」
オーバーリアクションのメイドリーダーについ笑いそうになる
「いや、いつも頑張ってるメイドリーダーにご褒美あげたいなーと思ってな」
「そ、そんな、別にいりませんよ!」
言うと、メイドリーダーは頬を赤く染める。
「一緒にいるだけで嬉しいんですから……///」
「ん?なんか言った?」
何かボソッと言った気がしたので、聞いてみるとメイドリーダーは頬を膨らませる。
「何でもないですっ!」
「本当に?」
その瞬間。
メイドリーダーが俺の頭を撫でてきた。
「うわっ!何するんだよ!突然」
「フフフ♡さっきのお返しですよ♡」
メイドリーダーはニッコリ笑顔でそう言う。
まるで動揺する俺を楽しむかのように。
でも、俺はそんなメイドリーダーが大好きなんだ。

APE Lv24

ホワイトヴァナラナデナデしました
怒って暴れました

他1件のコメントを表示
  • pelk Lv.19

    APTXに撫でられたことが嬉しくてステータスが上がった説を提唱したい

  • APE Lv.24

    なんと!あなた天才か? きっとそうに違いない

オーキスをなでてるつもりがロイドだった
何を言ってるか(ry

他1件のコメントを表示

「きゃいんきゃい〜ん♪♡」

  • NAO*key! Lv.500

    情景想像すると萌える

自室で黙々と作戦とか考えてるヴァルおじ様に
「たまには休んでくださいお義父さん」
と言い、撫でるゾ
渋い感じで苦笑するんやろなぁ

他1件のコメントを表示
  • ふぉい Lv.1

    さりげなくリーシャと結婚してんじゃねぇーぞ

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    だってヴァルおじの息子になるにはリーシャちゃんと結婚するしかないやん?(くもりなきまなこ)

Cri4s Lv186

攻撃力が上がった。

Lv69

目をつむって幸せそうに撫でられてくれそう。
そしてそのまますぅっ…と眠りにつく直前くらいで、
自分が嬉しそうに撫でられてた姿がっつり見られたことに気がついて、照れ隠しの頭突きされそう。

手がベットベトやわ

「うぅ~」と言いながら照れそうです

か わ い い (吐血)

pelk Lv19

ルーニィ。

雨の中、ばったりと仲間のルーニィに会った。
少し俯いて、哀しそうな顔をしている。
その様子をみて、僕は彼女が滅亡の運命を予見したことを思い出す。
未来を見通す強力な力を持ちながらも、予見したいのは明日の天気、などと可愛らしいことを言っていたルーニィ。そんな彼女が、世界の破滅を見なければならなかったなんて……。きっと怖かっただろう、よく見ると少し震えているようだ。僕は、そんな彼女が急に愛おしく感じた。
覚えず、彼女の頭を撫でてしまう。ビクッと驚くルーニィ。しまった、怖がらせてしまったか……。
謝りながらルーニィを見ると、顔を耳まで赤くしながら
「こんな未来があるなんて……」
と呟いていた。
逃げられるとおもっていたのに。僕は想定外の状況にうろたえ、撫でるのを止められないでいた。
止みつつある雨の中、僕はルーニィの頭を撫で続けていた……


ポエムが流行ってるみたいですね。
乗るしかない、このビックウェーブに(生き恥晒し)
ルーニィの性格はボイスからの推測です。神バハではどんな子だったのでしょうか。
服ナーフしたのなんで!?(唐突)

普段の凛とした様はどこへやら、という感じで大混乱する彼女をニヤニヤして眺めたい

退会したユーザー

死ぬんじゃないですかね()

退会したユーザー

や っ た ぜ

退会したユーザー

そもそも触れなかった

  • 退会したユーザー Lv.64

    馬の方撫でたんじゃね

僕「……」ナデナデ
グリモー「」
アトス「大人しいだろう?この子」
僕「はい!」

………

_人人人_人人人_
>平 和 な 世 界<
 ̄Y^ Y^ Y^ Y^  ̄

退会したユーザー

ケリュネイアだが
仲良くなった!

ぶっぶぅ♪ ハッピーをあげるぶぅ♪

大当たりやな、可愛いしハッピーになれる♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×