シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
アンリミとローテがわかれた。ローテは現在tog以降のカードしか使えません。故にAOEや除去手段が少なくなっていたり、リーサルターンがアンリミより遅くなっていたりしますね。 MPやBPはアンリミとローテで別のものが獲得できます。低い方のポイントが片方に追いつくまでは連勝ボーナスが付いてたり。 あとは最近の各デッキ、必要エーテル量が高く付いてきてる気が…
復帰する予定なのですが、昔の時代とどのようなことが変わったのか、説明もしてくださるとありがたいです。 回答よろしくお願いします!
回答ありがとうございます!必要エーテル高くなるのは今から復帰だと少々痛いですね、、とりあえずローテぶんまわして新カードになれようと思います。
特集 キャストリスの可愛さに釣られたらストーリーでぐちゃぐちゃになったヲタクの話
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!
回答ありがとうございます!必要エーテル高くなるのは今から復帰だと少々痛いですね、、とりあえずローテぶんまわして新カードになれようと思います。