質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

秘術目線の感想だと、とにかく若レヴィが恐ろしいほど刺さりますね、今まで通り前に寄せた構築にするのも良いですがルーン落ちたのが想像以上に辛くマナリア白銀剣入れてやや遅くしたデッキの方が戦えました。マナリアを入れるのに伴いマジミサ、知識、アイシクルランス(オズ入れてないため手札補充意識)等の汎用性の高いスペルを入れてます。ロイヤルに関してはアーサー絡めた中速に対しては戦えますが、マスクノで殴ってセリアダッシュしてくるデッキには非常に辛いですね。

Q:もしかして今ウィッチ強い?

なんかランクマ回してると結構ウィッチ居るなと感じました。
キマイラ滅亡のハイブリッドぽいですが、今環境に多そうなロイヤルの横展開とか対処できるのかなとちょっと疑問なんですよね。
でも人形ネメシスやAFネメシス、リントヴルムなどを考えるとキマイラのキルターンでも間に合うのかな?とも感じてます。

環境でウィッチ使ってる皆さんは苦手そうなロイヤルどうですか?
あと環境のどのデッキにメタ張ってデッキ選択してますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略