シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
加速装置ばっかヘイト集めてるけど、どう考えても問題は、デウスエクスマキナの異常な手札補充力。
加速装置で盤面を空にされるのは構わないが、更に5枚(通常のドロー合わせて6枚)引くのはやめろ。
改善点、オリジナルでデッキを作るより、
ローテ全デッキからミッドレンジネメシスを作った方がいい。
ドラゴンアンチがおかしいことは証明したのですが、そこでネメシスの特徴はカードを捨てることではないことが判明致しました。
ネメシスのクラス特性はディスカードではなく、デッキの残り枚数が偶数の時に発動する共鳴でした。
先程ドラゴンアンチがおかしいということを証明した際、ネメシスアンチの方まで巻き込んでしまい、申し訳ありませんでした。
試しにネメシスデッキを組んでみたところ、やはりディスカ系の要素は感じられず、勝率も極めて低いことが確認されました。
ところで、こんなに勝率の低いネメシスのアンチっておかしいですよね?
勝てないクラスを叩くという思考は理解不能です。
最後に。みなさんの回答にはあまり期待していないのですが、このデッキの改善点を教えていただけるとありがたいです。お願いします。
あれせめてマキナと加速装置でpp回復の重複だけでもやめてくんないかな。6ドローと減らないppでずっと俺のターンされて超越並みの不快感だわ(ただしブン回り限定)
それも全部手札が有るからだと思います。 合計3ドロー位ならずっと俺のターンは出来ない筈 現在6枚引ける状態は、思考時間がかかりすぎ。 毎ターン制限時間ギリギリまで動かれたら、何を楽しめばいいのか分からん