質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

疾走や火力だらけだからこその防御レジェなのでは……?
まぁ、軽減率はデュランダルと一緒だから3ダメ、4ダメで刻んでくる系統にはあんま意味無いけど。
ギガキマさんの天敵がまた増えた(しかも抜け道あるとは言え、効果自体は消去不可)なぁって感じ。

んで、新環境のビショップだけど……聖獅子の結晶に期待してるのは私だけなんだろうか?
最初は水増しにエンハ5が重いなぁと思ってたけど、紡ぎ手、神殿に合わせて結晶単体でも実装されそうな書き方じゃん。
エンハ使わなくても9枚盛れるんなら、そのまま全使用すれば4体の2/4/4疾走が出せる試算。状況が許すならばエンハで枚数盛ってさらに疾走増やしてもおk。
既存のビショップとあんまり関係ないコンセプトなのはあるけど……。とりあえず試してみたいって思う程度には期待してるよ。

Q:ビショップ危なくない?

まだフタは空いてないので、フライングネガ乙で片づけてください。
光闇のビショップは貰えない除去&消える除去。欲しい回復…未来薄そうな天弧の社、疾走や火力レジェンドだらけの世界に何故か貰える防御より能力のレジェンド…。とやりたいことが後手後手な気がします。
次、エメラダナーフ来そうなんですよね。そういう環境なのに裁判所減るんですよ。ビショップ。

質問です。
このまま光闇環境に行くと、ビショップが『一人去るとき』しそうです。
多分スキンが増えるから使用率は減らないとかサイゲ催眠かけてるんでしょうけどあんまりすぎます。アルミラも駄目な子になってしまいます。
 そんなビショップは次に何に頼れば良いのでしょうか?個人的には5コスはお茶会と神殿の狂鬼(バーサーカー)かなと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略